イー・ステート・オンラインでは登録スタッフのキャリア形成を念頭に置いた研修・教育訓練を実施いたします。
モデルルームで勤務するスタッフには、業務に必要な知識やマナー、就業規則を心掛けていただくための机上研修、また実際に業務スキルを習得するための現場研修をコーディネーターが実施いたします。
また、その他のお仕事も安心してお仕事していただけるよう、就業開始時にはコーディネーターが案内して、業務レクチャーいたします。
勤務前の研修のみならず、勤務開始後においても定期的に受ける事のできる教育訓練制度を取り入れ、それぞれの職務に応じたスキルアップを支援いたします。
教育訓練としては、定期的かつ段階的に受けられる受講項目をご用意いたします。
キャリア・コンサルティングの実施により、登録スタッフの意向に沿ったキャリアアップの形成支援をいたします。
今後の働き方や適職のご相談は、コーディネーターがカウンセリングを行います。
事業経営の基調についての表現物を指し、経営理念、社是、行動規範、社訓等広く解釈する
労働者と企業を結びつける人材派遣事業の社会的役割を自覚し、派遣社員の個人情報と派遣先企業に関する情報の保護に十分留意しつつ、民間事業としての特性を活かし労働市場の需給調整に貢献する
派遣社員の人格、個性を尊重し、安心・安全で働きやすい環境を確保するとともに、キャリア形成を支援する
事業に関する情報の開示に努め、広く社会とのコミュニケーションを行い、透明性の高い事業運営を行う
人材派遣事業の運営に携わるすべての社員が法令遵守を徹底し、派遣に関する法令・契約を遵守しない派遣先企業には厳正な態度で臨む