マンション内覧会とはご契約者様がご自身のお部屋を初めてご覧になるお披露目の会です。ご契約者様が快適な新生活を送ることができるように、マンションの共用部やお部屋の中の設備をご案内しご確認いただきます。
このお仕事をするにあたって重要なことは知識や経験よりもご契約者様に対する気配りやおもてなしの心です。
ご契約者様の人生の一大イベントに立ち会い、ご契約者様にご満足頂くことがこのお仕事のやりがいです。
ご来場のご契約者様に気持ちよくご見学いただけるよう、笑顔で元気よくお出迎えするお仕事です。
・参加者リストチェック
・お荷物お預かり
・館内の誘導
・アンケートご協力のお願い など
「イベントの顔」として、最初にご契約者様に接する重要な役割です。
笑顔で、元気よく、大きな声での接客が基本です。
内覧会アテンドスタッフの業務は、ご契約者様に寄り添いながらご案内するお仕事です。
・「本日のイベントの流れ」の説明
・駐車場など建物の共用施設のご案内
・ご購入住戸の各種設備の取扱い説明 など
快適な新生活を迎えていただけるようにご案内する重要な役割です。
明るく元気にハッキリとしたご案内が基本です。
マンションなどのお部屋の内装部分に関してキズや汚れを「ご契約者様目線」でチェックするお仕事です。
・キズ、汚れの確認
・天井高などの寸法確認
・扉や引き出しなど動作確認 など
ご契約者様にとって人生最も高額な買い物の品質チェックという重要な役割です。
慎重にモレのないチェックが基本です。
事業経営の基調についての表現物を指し、経営理念、社是、行動規範、社訓等広く解釈する
労働者と企業を結びつける人材派遣事業の社会的役割を自覚し、派遣社員の個人情報と派遣先企業に関する情報の保護に十分留意しつつ、民間事業としての特性を活かし労働市場の需給調整に貢献する
派遣社員の人格、個性を尊重し、安心・安全で働きやすい環境を確保するとともに、キャリア形成を支援する
事業に関する情報の開示に努め、広く社会とのコミュニケーションを行い、透明性の高い事業運営を行う
人材派遣事業の運営に携わるすべての社員が法令遵守を徹底し、派遣に関する法令・契約を遵守しない派遣先企業には厳正な態度で臨む