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人材をお探しの企業様

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よくあるご質問

Qイー・ステート・オンラインが得意とするのは、どのような業務分野ですか。
Aイー・ステート・オンラインは、専門スキルを持つ人材を、派遣や業務委託を主体とする雇用形態で提供することで、迅速さを求める企業様のニーズを満たします。
とくに、マンションをはじめとする住宅の販売業務では、モデルルーム運営に必要なすべての人材を揃える体制を整えています。 マンションの開発と販売に定評のある東京建物グループの一員として、イー・ステート・オンラインは、モデルルーム(マンションギャラリー)運営に必要な人材をワンストップで提供します。受付、ナレーター、デモンストレーターなどご来場のお客様に接するスタッフをはじめ、住宅全般に関する専門的な知識を持ち、クロージングまで対応する営業スタッフ、そして営業事務やアンケート集計などを行う事務スタッフまで、クライアント企業様のニーズに応じた人材を適切に確保いたします。

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Qイー・ステート・オンラインのスタッフ人選のポイントを教えてください。
A弊社はスタッフに対し、まず登録時にOAスキル、言葉遣い等のマナースキルチェックを行い、その上で個々に面談を行います。
これを基に、現在のスキル、適性、職務経験、保有技能、資格などを詳細にデータ化し、常時、条件に合った人材をピックアップできるようにしています。
また、ご紹介前には仕事内容を本人に伝え、仕事内容にあわせたスキル、モチベーション、直近の健康状態等を確認すると同時に、社会人としてのマナーやヒューマンスキルも人選の最終確認ポイントとしております。

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Qスキルや経験に、条件をつけてオーダーすることは出来ますか。
A対応させていただきます。派遣オーダーの際に人材コーディネーターが確認させていただきます。

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Qミスマッチを防ぐためにはどうしたらいいですか。
A仕事内容、期間、必要なスキル、経験、職場環境など詳細な条件を、弊社の人材コーディネーターにお聞かせください。コーディネーターが、条件とスタッフのスキル及びパーソナリティ等々を照らし合わせながら人選を行い、最適と思われますスタッフを派遣いたします。

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Q契約満了後、期間を空けてまた同じ人をオーダーすることは出来ますか。
Aご要望自体は承ります。
しかしながら、他の職場で勤務中等の理由で就業が出来ない場合には、ご要望をクリアするほかの人材をご紹介いたします。

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Q人材を出せる地域の範囲はどこまでですか。
A主に首都圏を派遣対象エリアとさせていただいておりますが、その他の地域でも是非ご相談下さい。
遠方で対応できないケースもございますので、まずはお問い合わせください。

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Q契約期間は何日からですか。
A職種にもよりますが、お客様のご要望に合わせて4時間以上でしたら、1日から承ります。

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Q機密の保持について教えてください。
Aイー・ステート・オンラインでは、機密の保持について万全の体制をとっています。
派遣スタッフに対しては、就業前にオリエンテーションなどで、機密保持の重要性を常に教育しており、機密保持を約する誓約書をスタッフから取得しております。
また、クライアント様に対しては派遣に関する基本契約書の中で、派遣スタッフが業務上知り得た事項は一切漏洩しない事をお約束するとともに、万一の場合には、弊社が加入している賠償責任保険等にて保証体制を構築しております。

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Q派遣スタッフを受入れるうえで配慮すべきことはありますか。
A派遣法や他の労働関連法規に定められた事項の遵守以外に、特別な受入れ態勢は必要ありません。
しかしながら、実務経験豊富な派遣スタッフとはいえ、新しい職場では分からない事もあります。そのため会社の施設の案内や社員の皆様へのご紹介など、派遣就業がより円滑に行われるようご配慮いただければ大変ありがたく存じます。

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Q派遣スタッフも有給休暇が取れるのですか。
A取ることが出来ます。所定の要件を満たした派遣スタッフに対し、弊社がスタッフに対し、年次有給休暇を与えます。スタッフの有給取得に、ご理解とご協力の程お願い致します。

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Q派遣スタッフに残業や休日出勤などを頼む時の注意点はありますか。
A派遣スタッフに時間外労働を命じる場合には、派遣元の時間外・休日労働に関する協定(いわゆる36協定)が適用されます。
つまり派遣先は、派遣元の36協定の範囲において(派遣元からの就業条件明示書に記載されるのが通常です)派遣スタッフに時間外労働や休日労働を命じることができます(派遣法第44条、労働基準法第36条)。

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Q派遣スタッフの労災保険に関する手続きは、派遣元、派遣先のどちらが行うのですか。
A労災保険は、派遣元(弊社)が手続きを取ります。
万一、労災事故が発生した場合にも、弊社が給付請求の手続きを行います。

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Q派遣スタッフに出張をお願いすることはできますか。
A可能です。ただし、出張などについては、契約書に記載するなど法律で定められた規定に沿って対応する必要があります。
出張が発生する、またはその可能性がある場合は、あらかじめ弊社の担当にご相談ください。

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Q派遣スタッフの業務内容を変更したいのですが。
Aまずは弊社の人材コーディネーターにご相談ください。
最終的に派遣スタッフの合意が得られれば、契約内容を変更することも可能です。

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Q苦情や不満など、派遣スタッフからの申し出があった場合、どのように対応したらよいですか?
A派遣スタッフからの仕事の内容や職場での不満、悩みなどの相談を受けた場合は、速やかな対応をお願いするとともに、弊社にもご連絡をいただきまして迅速に連携をとっていきたいと思います。
『貴社⇔派遣スタッフ⇔弊社』の間で話し合い、解決をしていく所存です。ご協力をお願いいたします。

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フリーダイヤル:0120-86-4241

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